3月10日徒然 | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

体験は魂からのギフト
体験できる歓び
生きて
生かされて
育まれる
感謝



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



わたしたちは
どんなことがあってもなくても
懸命にいまを生きている
魂の同士
だから愛しく
学びがあり
ありがたい
それは、何を伝えているのだろう・・・
そこに存在していること自体に
メッセージがある
全てに
見つめてギフトにしていくのは
わたしたち自分次第
出会いは宝物





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




自分取扱書って、何段階もある
結局は自分で取り組むことでしか変容は起きない
生涯守りたいと思っていることは
自分を大切に
自分を保つことで知っていくこと
人も自分も大切に違いを尊重し
お互いをコントロールせず
本当の自分
ありのままで存在すること
無理に合わせなくていい
どんな人とでも調和した中で
折り合いを見つけて自分らしく生きることを
教えられている
自分の領域を守る
そして
その領域をちゃんと感じあえる心地よい調和の関係
自然に成り立つ関係に敬意を放つ
心を開いていく勇気




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日も久々に溢れてきます
整理中だからかな(^^)
こういうこと書いていたり
発信していたり
対面で
言葉が溢れ出てくる時
凄いですね…と
おっしゃっていただきますが、
全然すごくありません。
ただ自分が取り組んでいる
真っ最中だったり
痛いほど体験したから
自分のために
リマインダーのため
発信しているだけです
そしてついでに同じような
取り組みをしている仲間に
何か響いたら
嬉しいなぁと
一人ではなく同じ
仲間がいること
知ってもらいたいだけ
わたしたちは
そんなに
強くも弱くもないから
お互いに
幸せになりましょうね(^^)♡
いつもありがとうございます♡
感謝