去年も11月は家族内で病人が出たり事件が起きたり大変だったけど今年も何だか大変です[emoji:v-399]
11月に入ってすぐ3娘が風邪をひいて4日間[emoji:v-102]を休み、それを貰った私が次の週にダウン[emoji:v-12]その週末にインフルエンザ接種でまたまた[emoji:v-100]へ[emoji:i-182]良くなったと思っていたら2娘が昨日から発熱[emoji:v-402]本日また[emoji:v-100]へ・・・発熱と頭痛だけで風邪なのかナンなのか[emoji:i-198]インフルの検査をしたけど違ったし・・・日ごろの夜更かしとパソコン使いすぎで目が痛かったし・・・そんな所からきたんでしょうね[emoji:i-182]規則正しい生活をしていただきましょう[emoji:i-199]1娘が27.28日に期末テストがあるのでうつってない事だけを祈ります[emoji:i-88]