我が家の1娘はスキーのあった夜[emoji:i-24]に行きました。ってか私が誘ったんだけど[emoji:i-235]すきーの後だしまさか行く[emoji:i-199]って言うと思わなくて[emoji:i-195]そりゃぁ疲れるわけだ[emoji:i-197]パパさんに動かされたし1日中スキーしたわけだし・・・そして早く[emoji:i-196]のに次の日何時になっても起きて来ない[emoji:i-182]来週はまた大会があるからノンビリさせておこうって思ってほっといたら13時間寝てました[emoji:i-237]起きて一言『寝すぎたらダルイよね[emoji:i-198]』だって[emoji:i-235]若い時は何時間でも寝ていられたけど・・・年はとりたくないねぇ[emoji:i-238]その1娘が今朝鼻血を出したらしく[emoji:i-33]の中で休んでるから[emoji:i-257]に[emoji:i-74]して・・・ってパパさんから[emoji:i-75]がきました。3人を毎朝送っているパパさんですがこんな事件は初めてです[emoji:i-237]昨日節分で豆を食べ過ぎたのか[emoji:i-198]寝すぎて血の気が多かったのかそれは解らないけど20分も[emoji:i-257]前で待っていたパパさんも朝からお疲れさま[emoji:i-88]