今週は火曜日からパパさんの出張と1娘の中体連、3娘の親子レク&参観、保護者会、2娘の参観&保護者会&3娘の見学旅行、1娘の学年懇談会と行事が重なりバタバタした1週間です[emoji:i-182]火曜日はパパさんを最寄の高速バスのバス停に送っていかなくちゃいけなくて、1娘も[emoji:i-257]迄送っていかなくちゃいけなくて5時起きで[emoji:v-386]を作って2人とも送って[emoji:v-462]組みも送ってレクに参加です。運動して給食試食をしてきました。午後からは出ないで1娘の中体連を見に行ってきました。初の中体連で緊張や何時もの大会とは違った雰囲気で団体も個人も負けてしまいました[emoji:v-409]でも、1つだけ収穫がありました[emoji:v-426]ダブルスで何時も1.2位を取っている3年生のチームと試合が出来た事です。この大会が終わると3年生は引退で試合には出てこなくなるので是非当たってみたかったんだそうです[emoji:i-199]結果は解っていますが自分で2点は取ったとか・・・色々な事が解ったと思います。娘の[emoji:i-257]の先輩は個人戦ダブルスで全空に出場決定しました[emoji:v-308]でも応援には行けないかもしれないってチョッと寂しそうでした[emoji:v-409] 3娘の見学旅行はミニ動物園に行くので野菜を持って行きました。ちゃんと餌をあげれたと言ってますが・・・小心者の3娘のホントの所は解りません[emoji:i-237]2娘の参観日は懇談会だけ出席してきました。3娘のレクに行った時に少し授業風景は見たので昨日はパスしました。以前の参観日よりは静かな環境になったように思って見て来ました。担任が療養中なので副担が付いて一生懸命に子供と接してくれています。落ち着いてきたら宿泊学習にも行ける様になるので子供達も頑張っています。今夜は1娘の懇談会で先日の体育祭のビデオを見てご飯を食べてお話をしてきます。忙しかった1週間がもう少しで終わるぞ~~[emoji:i-179]ユックリ[emoji:i-196]けど明日は1娘が部活だって話だったなぁ・・・[emoji:i-238]