昨日の午後から札幌に出かけてきました[emoji:v-231]伯母[emoji:v-258]にお泊り[emoji:i-179]
パソコンを見て直したりしていました[emoji:v-216]今日は朝寝坊したので午前中はまったり過ごしていました。久々に札幌の道を少し運転しました[emoji:v-221]伯母さんの体調の話をしたり親や子供の話なんかをタップリしてきました[emoji:i-234]伯母さんから良い言葉を貰ってきました[emoji:i-88]お昼は伯父さんの作ってくれたラーメン[emoji:v-373]とっても美味しかったぁ[emoji:i-277]夕方からは婆ちゃん[emoji:i-38]へ・・そこでもパソコンの問題点を解決したりして来ました。婆ちゃんは元気だったので一安心です[emoji:i-179]帰りはイオンで冬靴を買ったりマイバッグを[emoji:i-69]買ったりして来ました。充実したお出かけだったな[emoji:i-233]   今日で日本シリーズが終わった!4勝3敗で西武の勝ち。そこにハムが居ないのは寂しいけどお金で動かしてるチームが勝つよりはずっと良いと思う。まぁ来年は(今からなら鬼が笑うか!?)ハムがその場に居る予定だし・・・[emoji:i-235][emoji:i-233][emoji:i-178]  明日は1娘の[emoji:i-257]が開校記念日でお休み[emoji:i-197]2人で静かにパン作る予定[emoji:i-272]