久々の更新で久々の野球ネタですがちょっと愚痴りますわ・・・[emoji:i-238]今月3回も野球に行ったのに3連敗なんです・・・[emoji:i-195][emoji:i-195]しかもゲッツーばっかで点が取れません[emoji:i-282]監督の考えも解りません[emoji:i-229]1点差なら十分逆転の可能性があるのにあのピッチャーの使い方は私は納得できません・・・[emoji:i-182]勝つ気が無いのかすぐに負けを認めるのかは解りませんが・・・もう少し勝ちに行く姿勢がみたいです。こんなに愚痴っても応援しちゃうんですけどね[emoji:i-235]ジンギスカンをやれて楽しかったですわ[emoji:i-237]