毎年2月くらいに我が家のベランダに顔を見せる鳥[emoji:i-274]ちょっとの時間しか止まっていなくていつも写真を撮ることが出来なくて未だに鳥の種類は解らずじまいですがその鳥が今年は早くて今朝我が家のベランダに顔を見せてくれました[emoji:i-237]家族で毎年楽しみにしているんですよ。でも、毎年顔を見せるのはお昼頃なので子供達は久々に生で見られて嬉しそうでした[emoji:i-233]1娘曰く『大きくなったんじゃない[emoji:i-198]』って・・・確かに大きくなったような気がしました。でも、毎年同じ鳥が来てるとは限らないので微妙ですがね・・・[emoji:i-229]種類は同じなんだけど・・・[emoji:i-228]
朝から嬉しい出来事でした[emoji:i-234]