先週月曜日に1娘が開校記念日で休み・・・そして火曜日から3娘が風邪で休み・・・[emoji:i-282]
月曜の夜中に高熱を出し火曜日に[emoji:v-100]へ・・・薬を貰って飲んでも熱が思うように下がりません[emoji:i-182]3娘は宿題が気になり始め2娘に頼みましたよ。1年教室に宿題提出に行ってもらい帰りに宿題を貰ってくる事を・・・[emoji:i-220][emoji:i-243]嬉しかったのかちょっと熱の下がった時に終わらせていましたよ。そして夕方からまた発熱[emoji:i-195]あまりにも熱が下がらないのでまた[emoji:v-100]へ[emoji:v-231]良い感じで下がってきたのにまた夕方から発熱[emoji:v-399]そうして結局金曜日まで休み・・・[emoji:i-232]週末には家族が揃うからその前に1日くらい1人になりたかった私の望みは叶わず週末突入[emoji:i-203]私に菌が回ってきて喉が痛く頭痛がしてきて怖かった[emoji:i-241]家族でご飯支度をして食べたさ[emoji:i-277]