久々の野球ネタです[emoji:i-179]今日は開幕戦からの[emoji:i-65]発売でした・・・ 我が家は5人連番で取らなきゃいけないので子供の番号で5枚取るのに2時間かかってやっと繋がりました[emoji:i-238] [emoji:i-75]2台、[emoji:i-74]と3台で頑張って1回しか繋がりませんでした[emoji:i-181]しかも私が2台持って頑張ったうちの1台が繋がったのよ[emoji:i-237]でもね、でもね、連番で取るにはこの番号って指定された番号にかけたのに『バラバラになります!!』ってガイダンスが流れたんです[emoji:i-180]どー言う事って話だよね・・・離れるなら最初から別々に取っても同じじゃないですか[emoji:i-198]日ハムさん[emoji:i-199]しかも開幕は取れず23日の日曜日になりました。22日は3娘の卒園式でダメだし・・・[emoji:i-182] 4月の[emoji:i-65]も取らなきゃダメだけどちょっと考えてから取る事にします[emoji:i-182]こんな感じなら今年は何回行けるか解らないなぁ[emoji:i-241]こうなったのもロープおばさん達のせいだ~~~~~~[emoji:i-180][emoji:i-191][emoji:i-193][emoji:i-192]