昨日今年初のドーム観戦に行って来ました[emoji:i-22]家族5人が皆バラバラの離れた席で最初はどうなるか心配だったけど3娘の周りのオバちゃん達が皆親切な方々で良くしてもらい5回までちゃんと1人で座って応援していました[emoji:i-234]YMCAの時はパパさんの肩車で踊っていました。もう重たくなったので今回が最後らしいです[emoji:i-229]ジャンプはしてきたけどなんかスッキリしない試合でモヤ~って感じでした。4-1で負けちゃったし・・・良い所で一本が今年も出ないのね[emoji:i-195][emoji:i-195]でも、糸井選手が強肩を見せてくれたのは嬉しかったです。応援歌も練習して行ったのでちゃんと歌えたし私なりに収穫はあったけど・・・帰りに来月の試合[emoji:i-65]を買って帰って来ましたわ[emoji:i-237]今度こそ勝ってスッキリ[emoji:i-197]してきたいなぁ[emoji:i-179]我が家の引き出しには取り合えず後3回分の[emoji:i-65]がスタンバイしています[emoji:i-235]頑張れハム戦士[emoji:i-199]