昨日は私の[emoji:v-384]でした[emoji:i-237]3娘は保育園で先生やお友達に話していたらしくお友達が『ママおめでとう』って言っていたよ[emoji:i-204]と迎えの[emoji:i-33]の中で教えてくれました。さっき保育園に迎えに行くと担任の先生から『昨日言い忘れたんですがお誕生日おめでとうございます』って言われました[emoji:i-179]しかも3娘は年齢も話していたようで年齢もしっかりバレてしまいましたよ[emoji:i-240]あ~3娘には注意が必要だわ[emoji:i-201] でも実家や伯父夫婦からおめでとう[emoji:i-150]がきて嬉しかったです[emoji:i-179]子供達からのプレゼント計画にパパさんも加わったらしいです[emoji:i-234]ちょっと豪華なもの[emoji:v-25]にしちゃおうかな[emoji:i-198]って考え直している所です[emoji:i-235]