今日はお友達が遊びに来てくれました。日曜日にも会ったのですがゆっくり話が出来なかったし・・・なので今日は早い時間からノンビリ[emoji:i-51]タイムです[emoji:i-237]でも今日は殆んど私が話をしていた気がします[emoji:i-230]友達は嫌な顔1つせずちゃんと話を聞いてくれて思った事を言ってくれて嬉しかったよ[emoji:i-237]少し元気が出た気がします[emoji:i-87]いつもありがとう[emoji:i-199]これからもしゃべると思いますが見捨てないでね[emoji:i-235] そして夕方中学校の時の同級生が某番組のお絵かきに出たらしく母から[emoji:i-74]を貰ったのに私は3娘の迎えに出ていて見れず・・・[emoji:i-195]1娘から[emoji:i-150]を貰った時にはすでに遅し・・・[emoji:i-240]20年振りに友の顔が見れそうだったのに・・・残念でした[emoji:i-238]母情報によると何も変わってなくて懐かしかったって言っていたわ。メールをしたら笑っていたけど[emoji:i-179]