年末年始に実家に行っていただけで何処にもお出かけしてなかったので子供達が行きたがっていたカラオケに昨日行って来ました[emoji:i-57]1.2娘は勿論3娘までもがちゃんとジャニ系の歌を怪しい歌詞満載でたっぷり歌ってきました。1.2娘が小さい時は童謡しか歌わなかったのに上の子供達が歌っていると一緒になって歌うので良く知っている事・・・[emoji:i-237]2時間で足りないくらいの勢いでした。[emoji:i-38]ご飯の予定だったけど7日が[emoji:i-73]の私のパーティをしに外食に行って来ました。6.7日はパパさんが忙しく帰りが遅いので昨日してもらってきました[emoji:i-235]子供達からは何かを買ってくれるらしく只今思案中です[emoji:i-237]パパさんは何も言ってくれませんが・・・[emoji:i-195]楽しい時間でした。P1000091.jpg