先週の土曜日は3娘の卒園式でした。入園式では泣いていた我が子も無事に1年通園して一回り大きくなったように感じて見ていました[emoji:i-87]卒園証書の名前を呼ぶ時点で担任の先生は泣いていました。それをみてこっちもウルウルしてきました[emoji:i-241]家族で見に行っていたのですが2娘も泣いていてこっちがビックリ[emoji:i-199]そんな風にはみえないのになぁ・・・[emoji:i-235]大きな声で返事をして卒園証書を貰って来ました。一番仲良しのお友達や先生と一緒に写真を写して帰ってきました。まぁ入学式からまた皆一緒のクラスなんだけどね[emoji:i-237]夕方は入学の写真を写しに写真屋さんへ行って帰りには卒園祝いと少し早い1娘の誕生日[emoji:i-73]を兼ねて外ご飯してきました[emoji:i-50]