実家で食べてばかりいてwiiをしたところでどーよ[emoji:i-198]って感じの私ですが何もしないでいるよりは動いてるから良いかな[emoji:i-198]って自分で思いながらwiiしてましたよ[emoji:i-229]でも体が若干重い気がするわ[emoji:i-232]少し気を引き締めて生活しなくちゃ[emoji:i-179] 我が家は毎年1~3日の間は駅伝を見ています。実業団はあまり興味はありませんが箱根駅伝はパパさんの出身校が出ることもあり興味深く見ていました。今年は色々なアクシデントがあり3校も途中棄権するという現実に泣きそうになりながら見ていました。走っている本人は勿論悔しいし決断を下さなければならない監督さん、後続の選手の皆それぞれが辛かったことでしょう[emoji:i-240]体調を維持する事は大変だと思うしメンタルな部分もしっかり出来なくてはいけないんだなぁって改めて思った今年の駅伝でした。悔しい思いをした分来年は強くなって戻ってきてほしいですね[emoji:i-197]