この間からサクサクと!?!?5回も編み直しをしてやっと納得のいく[emoji:v-337]の本体を編み終えて持ち手を編み始めたんですけど初めての編み方でどーも説明書と手元が違っていき投げ出す事3回[emoji:i-282]とうとう2娘を呼んで編んでみてもらいました[emoji:i-235]いやぁちゃんと編んでいるんですよ[emoji:i-237]私が何度挑戦してもダメだったのが2娘の手にかかれば出来ちゃうんです[emoji:i-87]ってか私が説明書を読み取れないだけなんですがね・・・・[emoji:i-195][emoji:i-195]そして2娘に教えて貰いながら編んでいる私です[emoji:i-230]