今朝カーテンを開けるとうっすらと雪が積もっていてサラサラと降っていましたよ。子供達はタイヤ交換していないのでバスで登校して行きました[emoji:i-35]パパさんが会社に行く頃にはいい感じで積もっていて道路は滑ったそうです[emoji:i-229]交換するまで私は乗りません[emoji:i-238]朝から下駄箱の中身を入れ替えたり片付けたり・・・[emoji:i-181]普通に家事をしていたら午前中が終わってしまいました[emoji:i-240]ラジオを聞いていても今日は雪の歌やクリスマス関係の歌が多かったな[emoji:i-237]寒いけどそんな歌も好きだな[emoji:i-176][emoji:i-179]夕方[emoji:i-257]から帰った3娘は速攻つなぎに着替えて公園に[emoji:i-4]ダルマを作りに出かけて行きました[emoji:i-246][emoji:i-203]見に来て[emoji:v-363]って言うから見に行ったらこの少ない雪で頑張ったのね[emoji:i-234]ってくらい大きな雪ダルマが出来ていました。子供は風の子だなぁ[emoji:i-236]元気が1番だけど・・・インフルエンザの[emoji:v-74]に行かなくちゃ[emoji:v-400]