20081110172846.jpg久々にパンを焼きました[emoji:v-366]計量から捏ねたりするのは相変わらず1娘の仕事でした[emoji:i-237]今日の中身はチョコレートです[emoji:i-234]↓の1娘の画像はチョコを削っていたものでした[emoji:i-236]ロールケーキのように生地を伸ばし広げてチョコをふり掛けて巻いて切って焼きました。私の予定ではロールケーキのように平らになるはずだったのに出来上がったのはデべそみたいな飛び出たパンになりました[emoji:i-238]ちょっとショックだったけど家族に味見してもらったら[emoji:i-206]を貰ったので嬉しかった[emoji:i-237]明日の朝皆で食べる予定です[emoji:i-277]たまに焼くようにしたいです[emoji:i-228]チョコは伯母さんがパン屋さんから頂いた物を分けて貰ったものでビターで美味しかったですよ[emoji:i-234]