20080512144526.jpg

昨日は母の日でしたね。我が家でもプレゼントをしてくれました。4月頃ハムのHPで『母の日プレゼントでエプロンをおくりませんか[emoji:i-198]』みたいなのがあって私はそれをお願いしていました[emoji:i-235]紺とピンクがあったけどキレイな[emoji:i-189]ピンクの方にしました。パパさんも巻き添えにして4人から私へ[emoji:i-72]してくれました[emoji:i-88]素敵にラッピングされていて選手からのコメントとサインの入ったカードも一緒にきました。キレイな色を選んだけど勿体無くて家事には不向きかも[emoji:i-198]と思っている母でした[emoji:i-237]みんなアリガトね[emoji:i-178]