昨日の夜からパパさんもちょっと怪しい・・・[emoji:i-238]でも、朝一応出勤したんですが、まもなく戻ってきました。やっぱり体がダルいんだとか[emoji:i-198]2娘は今朝も8度の熱があり結局お休み・・・[emoji:i-182]なので2人で[emoji:v-100]へ行って貰いました[emoji:i-34]パパさんは風邪『みんなの風邪が移ったんですね~』って言われたそうです。2娘は結局扁桃腺が腫れていて熱があったようで2人ともお薬を貰って帰って来ました。これで来週からは元気に登校してくれるでしょう[emoji:i-179]ってか月曜日、火曜日から2→3娘の順で学期末保護者会で[emoji:i-257]です。今日で期末テストが終わった1娘はどうやら風邪には巻き込まれなく終わりました[emoji:i-234]明日からまた部活の日々です。