本日3娘の1日入学で[emoji:v-102]に行ってきました。3度目ともなると話を聞くのもだるくなりますなぁ[emoji:i-235]同じ事ばかりで唯一違った事といえば鍵盤ハーモニカの代金が1娘の時より値上がりしていた事じゃないかな[emoji:i-198]我が家は1娘の時に買ったピアにかをホースだけ取り替えて2娘にも使ったので3娘もホースだけ取り替えて使わせます。そんな話の間子供達は現1年生に遊んでもらったりプレゼントを貰ったり教室に入ってみたり色々楽しませてもらっていたようでご機嫌でした[emoji:i-179]帰ってからもお友達と夕方まで遊んで[emoji:v-371]を食べたら[emoji:i-196]しまいました[emoji:i-238]多少なりとも緊張もしたんだろうなぁ[emoji:i-237]でもたくさん顔見知りがいるから[emoji:i-257]行くのも楽しみになったような事を言っていて少し安心した[emoji:i-234] 明日は小中合同勉強会で1.2娘はお休みです[emoji:i-182]1娘は半年に1度の矯正パーマをかけに行って来ます[emoji:v-330]私は[emoji:v-332]とカラーをしてきます。でもね、なんだか大雪[emoji:v-276]ってさっきから放送されてるんですけど・・・・・[emoji:v-405]