200801161852000.jpg
今日から[emoji:v-102]が始まり我が家も早起き生活始まりました[emoji:i-238]今朝は寒くて部屋が中々あったかくならなかったわ[emoji:i-182]早い時間からみんなが居ないのに[emoji:i-77]を見たり新聞を読んだりして家事をするのは結局何時もの時間になってしまいました[emoji:i-238]そんな風にノンビリしていたら子が帰って来ましたよ~[emoji:i-195][emoji:i-195]パパさんは仕事の関係で本日お昼は戻らず[emoji:i-201]そうそう私の左手薬指ちゃんが痛いのです[emoji:i-241]第2関節から手首にかけて痛いのです。先週末くらいから違和感があったけど昨日ぐらいから浮腫んじゃってるんです[emoji:i-232]湿布をしてサポーターをして様子をみています。今は少し良いような気がします[emoji:i-179] 今日の画像はグラタンです[emoji:i-199]ホワイトソースから手作りしました[emoji:i-234]我が家は市販の物では全然足りないのですよ。そして何時もよりも量を沢山作ったのでみんな満足[emoji:i-277]してくれました。粉チーズの代わりにピザ用チーズを乗せ何時もはトースターや魚焼きグリルで焼くのですがみんな一緒に食べたかったのでオーブン2段にして時間をかけて焼きました。
美味しかったぁ[emoji:i-178]っていって残さず食べてくれました[emoji:i-87]