昨日まではアスファルトが出ていたのに今朝カーテンを開けると外一面真っ白[emoji:v-276][emoji:i-282]ざっと雪はねをしてパパさんが子供達を[emoji:i-257]へ送って行きました。その後私はパパさんを送り月に1度のボランティアへ[emoji:i-33]途中忘れ物をした1娘の学校に寄り届け物をして保育園へ・・・凄い雪で参ったぁ[emoji:i-238]この天気でも5組の親子の参加でした。今回は先生や参加者で小学校のフェスティバルに行って来ました。子供達が作ったお化け屋敷[emoji:v-39]やミサンガを作っていたり射的[emoji:v-26][emoji:v-63]があったり毎年工夫を凝らした物が沢山です。私は6年生が作ったお化け屋敷に行って来ました。体育館を全部使って大きなお化け屋敷でした。ステージの下の道や普段は入ることのないはじめての場所に入れて嬉しかったですね。お化け屋敷は大勢で入ったので怖くはなかったです[emoji:v-8]
お昼帰ってきて、夕方パパさんが帰ってくる前に雪はねをしました。毎年だけどこの雪に慣れるには気持ちも体も時間が掛かりそうですわ[emoji:v-409]明日は予防接種に行く予定です[emoji:v-400]