3日に楽天戦を見にドームへGO[emoji:i-246]今年4回目のドームでした。前回kスタでは見事に?タテをくらっていたので今回は気合が入っていたと思います。ロッテ戦から連勝でドームに戻ってきて盛り上がっていました。初回から稲葉ジャンプ♪凄い一体感であの場にいる相手選手にはかなりプレッシャーだと思います。点の取り合いで中々進まず・・・そんな中藤井投手が負傷退場してしまいました[emoji:i-282]せっかく勝ち星が付く試合だったのに・・・でも大事には至っていないようで少し安心しました。その後も点を取ってくれて良い所で稲葉さんに回り終わってみればジャンプを4回も飛んできました[emoji:i-234]この日のヒーローは工藤君でした[emoji:i-189]ファインプレーをしたり2番の役をキッチリこなしていました。インタビューでは[emoji:i-57]自分の背番号[emoji:i-169][emoji:i-167]にかけて『今日は5月3日なので・・・・』みたいな話をしていました。12-5の大勝でした[emoji:i-87]私の観戦結果は2勝2敗の5分になりました[emoji:i-237]