日曜日にパパさんの会社のイベントがあって行って来ました。冬の定番雪だるま[emoji:i-4]まつりです。[emoji:i-257]の児童、生徒や先生方、有志の方、事業所の方々の様々な雪だるまが40基位出ていて一応コンテストもあったようです。ジャンボ滑り台に3娘はかなり夢中です。毎年の事ですが良く飽きないで滑っているもんですわ・・・[emoji:i-237]そのイベントにB☆Bが212物語の取材もかねて来てくれました[emoji:i-87]餅撒きに参加してくれたりしました。その後の交流会&サイン会では家族で並んでサインをゲットしてきました[emoji:i-234]私は色紙、子はパペット[emoji:v-285]やボール[emoji:i-22]ファイターズガールの[emoji:i-209]にそれぞれサインをもらいました[emoji:i-176]3娘はドームでサインを貰いに行った時に[emoji:i-240]て背中に貰っていたんですが今回はおにゅうの[emoji:i-209]の正面にちゃんと貰えました[emoji:i-179]そしてギュ[emoji:i-199]ってしてもらい満足でした[emoji:i-233]3娘は28日にも保育園訪問でB☆Bに会えるからウハウハしていますよ[emoji:i-235]