私と1娘は[emoji:i-24]の大会へ行って来ました。ブロックに分けられて総当りで1位のチームだけが上がっていけるというものでした。今回は3チームで何処も始めてのチームでした。でも1-1の2位で上には上がれませんでした[emoji:i-240]今回は明らかに練習不足でした[emoji:i-182]卒業式の準備や学期末テストで部活に出られなかったり部活中止だったり・・・試合前日に1日練習日があったけど追いつきませんでした。結局娘達が負けたチームがBグループの優勝チームでしたね[emoji:i-197]先輩達が3位になったりしていましたよ[emoji:i-234]あと1ヶ月もしたら娘達も先輩[emoji:i-237]になるんだねぇってお友達のお母さん達と話してきたけどホント1年って早いなぁ[emoji:i-235]もっともっと練習して強くなって楽しめる時間を増やして欲しいですわ[emoji:i-239]