ども(´・ω・`)ノシ

今週で4月ラスト!
さてさて

今日は初めての授業が2つありました。

医学と秘書実務
なんと医学での教科書が5冊!

なんか全部同じこと書いてる気が…←

秘書実務はマナー講座
相変わらずおじぎが出来ないんですけど(;´∀`)

で、明日は授業があってそのあと講演会。

そして今週の金曜はなんと

球技大会=ボウリング大会ww

お昼は食べ放題だそうな。
なんか改めて凄い学校だなぁww

しかも去年の一位はなんと校長先生らしい(;´∀`)

確かに先生達も容赦ないからって言ってたが本当過ぎて吹きそうになったwwww


今週も頑張ろう(´・ω・`)


今日は朝から土曜の嵐のピンバッチの抽選はがきを送りました!

また倍率が凄いことになりそうだけど…(;^ω^)
当たると良いなぁ

そーいえば

嵐にしやがれ始まりましたね!

しゃべくりと似てた部分もあったけど楽しかったですww

ただ、予告多すぎ(´д`)

ネタバレしまくりで面白さが半減してるんだよね(;´∀`)

そこが直れば楽しいと思うw


最近はずーっと嵐の「Monster」聞いてます。

歌詞をよーく見てたらさ
ラブソングだし怪物くんっていうより

なんかドラキュラっぽくないかって思う今日この頃

いや最近、ゲーム実況プレイ動画でドラキュラが出てきたからそう思ったかもしれんが…

けど、それっぽいんだよなぁ

まぁ人それぞれ感じ方違うからね(´・ω・`)