ども(´・ω・)

今日は土曜に身体測定があったんで振替休日!

っていっても特に何にもしてなく…

古本市場で注文したディシディアもまだ届かず…(-_-;)

暇なので一日中PCしてました~


で、夜。

たまたまネプリーグ見てたら

「ジャニーズグループ 嵐のメンバーの名前をフルネームで答えよ」っという問題出たよ\(^o^)/

3人まで答えれば良いらしくて翔くんとニノの名前は出なかったな…

で、答えてた人たちはなんとか答えてた感じだったの

だからニノの場合、「かずなり」ってのが解らないのかなって内心思ってた←

だがこれは余裕過ぎる 笑

てか、ネプリーグ見といて良かった~


で、一昨日からラジオで流れてる「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

ブログに少し書いたけども…
また書きます 笑

歌詞に出てくる男の人が好きな女人にかなり一途に思ってんだなっと思った気がする。

そして何度聞いてもニノパート多い!

で、松潤が少ないような…気のせい?
明日の記憶の方が多いのかもしれないかもな(´ー`)

一応iPodに動画ごと入れて…
何度も聞いてます 笑

Leo4、明日聴く?


今から笑っていいともの特番!

斗真につるのさんが出るので本当楽しみ(´∀`)

最近、気になってる俳優さんの向井くんも出て本当嬉しいわ~

今回はまたいつもとは違う笑っていいともの祭典だから楽しみ②