※お知らせ
4月9日(日)に無料グッズ(アクセサリーなど)の浄化をお届けします。
ご希望の方は、
こちらの記事をご覧ください→☆

====

学校時代の教え子のお母さまから、教え子さんの素敵な絵をいただきました。
絵画の活動で描いたパステル画とのことで、大事な作品を分けてくださいました。



 

純粋なエネルギー、清らかなエネルギーを感じます。
とても癒されます。
世界で1枚の絵をありがとうございました。



どこに飾るかをエネルギーで調べたところ、最も人の通る所の壁が最適でした。
いつも応援してもらえるように思えます。
サロンを開業した使命感を思い起こします。


====

植木鉢で育てている どんぐりは、春を通り越して初夏のような感じになっています。

前回の記事当時の3月8日の写真です。




3月16日には茎(幹)が伸びて新しい葉が大きくなっていました。



今日、3月26日には、こんなに大きくなっています。



新しく伸びた茎(幹)が先輩の邪魔をしないよう、器用に曲がりながら生長しています。
桜の場合だと、すっかり新緑の装いの状態です。
この夏、どれだけ大きくなるのか楽しみです。

どんぐりの記事☆

 

**********************
エナジースペース京
どんぐり
チャクラマンダラヒーラー 臼田知弘
TEL&FAX  052-934-7612
Eメール  energy.miyako☆gmail.com

  ※ 「☆」を「@」に置き換えて下さい。
ホームページ 
http://energy-miyako.com/
エキテンのページ http://www.ekiten.jp/shop_7162603/
各種メニューはこちらをクリックしてください☆
インタビューしていただいた記事はこちらです◎

*********************