イチロー選手と足裏刺激   | 波動・エネルギーカウンセリング! 心と身体のバランスを取り戻そう!

波動・エネルギーカウンセリング! 心と身体のバランスを取り戻そう!

心と身体のバランスを取り戻す!エネルギー測定器を用いたカウンセリング&コンサルティングを行っております。
心と身体の両面のエネルギー・バランスの改善を促すための最善のアプローチを日々研究し、どんな時も明るく楽しくを信条に過ごしております!!!

(前回はコチラ から)



皆さま、こんにちは。


足裏の意識を高めるための「足裏じわ~っと刺激法ならびに、足裏コロコロ刺激法 」は楽しんでいただけてますでしょうか??



さて、この足裏刺激ですが、なんと、あの大リーガーのイチロー選手も実践しているのです!!




しかも、イチロー選手は、小学校の3年生頃から毎日かかさずおこなっていたそうです(一日に30分~1時間くらい)。



言うまでもなく、イチロー選手の「身体意識・身体感覚」は、並はずれてスゴイと思います。



そして、今も進化し続けています。


その進化の源は、「足裏刺激(マッサージ)」にあったのです!



イチロー選手の足裏刺激は、イチロー選手のお父さん(有名なチチローさんです)によっておこなわれていました。



イチロー選手が小学2年~6年までは、親子2人でキャッチボールをおこない、


その後のプロ入りするまでの7年間は、夕食後のバッティングセンター通い。



これを親子2人で毎日欠かさず、1年365日(!)行っていたそうです。



そしてその間、イチロー選手の疲労をとるために、毎朝晩の足裏マッサージを欠かさなかったのでした。



イチロー選手の継続して努力する姿勢ももちろん素晴らしいと思います。



そして、それを支え続けたチチローさんのわが子であるイチロー選手への深い愛情にも頭が下がります。



イチロー選手は今でも、専用の足裏マッサージ機をバッグにかついで遠征先にも持ちはこび、毎日欠かさず足裏刺激をおこなっているそうです。



継続は力なりですね!!





皆様も是非出来る範囲で構いませんので、「足裏じわ~っと&コロコロ刺激法」を継続しておこなってみて下さいね。



イチロー選手のような「身体意識」を目指してまいりましょう!!



◎このつづきへGO




★身体の意識をドンドン高めていこう!!

「エネルギーカウンセリング」についてはコチラ から