水分。 | ~ Happy Go Lucky Days ~

~ Happy Go Lucky Days ~

フツーの主婦の「はっぴーごーらっきー」な日々。。。

先週の病院は 血液・尿検査
造影剤入れてのCT検査でした。
造影剤をやったことが
ある方なら わかると思うけど
造影剤を入れた時にボワっと
身体が熱くなるのよね 特にsexyzone が!
いつも、私・・漏らしてないよねー?💦
という感覚に襲われます。笑

結果は1週間後 なるようにしかならん!笑



造影剤入れた時は、

水分を多めに取るようにとのこと

ランチで速攻でビール飲んでやった!

(≧∇≦)ブハハハ!   ぷはぁ〜


ヤマト冷麺祭り


最近 うちは韓ドラブーム再来なので


チャミスル  まるでジュース


マッコリ 微炭酸


このぐらい水分とればいいかしら?🤣


3月から夜は韓ドラ上映会


私の夫と結婚して

私の彼はキューピッド

百人力執事願いかなえます。

恋するイエカツ

今、別れの途中です。←今ここ


恋するイエカツは

青い海の伝説の次に

メチャ笑ったわ(≧∇≦)ブハハハ!