お祝い。 | ~ Happy Go Lucky Days ~

~ Happy Go Lucky Days ~

フツーの主婦の「はっぴーごーらっきー」な日々。。。

先週 パパさんの誕生日を迎えました。


ホールは2人だと きついので個々で!


パパさんは学年だと1つ下なんだけど

私は11月生まれで パパさんが次の4月

年寄り扱いされるけど5ヶ月差 

大差かわりないよね?笑


そうそう 表彰状もらいました。



転職してから10年かぁー💦

業種が違うから、ご苦労もあったでしょうに

今まで よく耐えてくれましたー!

住宅ローン返済まで おきばりやす。😆


息子っちから パパさんへの誕プレ



( ´艸`)ムププ なんで熨斗仕様?


名前見るまで 早すぎるお中元かと思ったわ。

パパさんは焼酎派だから・・・(*'∇')ウフフ