職場訪問。 | ~ Happy Go Lucky Days ~

~ Happy Go Lucky Days ~

フツーの主婦の「はっぴーごーらっきー」な日々。。。

先週は、パパ父の病院DAY!
パパさんも休みだったので
ランチはどうするー?と
中華?ラーメン?寿司?肉?

そうだ! 息子っちのところに行こう!
と、パパさんが突如言い出し
連絡したら、その日は
仕事に出ているそうなんで決定!

つか、じーちゃん、ばーちゃん
洋食は、でーじょうぶか?の
不安はあったけど
離れて暮らす かわいい初孫?の
職場に行く機会なんて滅多にないので
お付き合い頂きました。😅

オムライス系をオーダーし完食してたけど
普段、食べ慣れなかったのではと💦


パパさん、ちょこたんオーダー

ハンバーグとステーキのなんちゃら?笑

うわっ!肉うまっ😋

親戚割引か20%OFFにしてもらったみたいで

売り上げに貢献しようと思ったのに申し訳ない


じーちゃんもばーちゃんも

久しぶりに孫に会えて喜んでたし

まっ!ヨシとしよう。(≧∇≦)ブハハハ!



みなさま、仙台駅の人混みにもまれ

疲れたのか、爆睡。( ´艸`)ムププ



気仙沼ホルモンいただきましたー!