{FEAF1450-8723-44A9-8D09-3BC96FE733BD}
と、別に恋活パーティに出ていたわけではありません。
こんなこともされているのですね。さすが陸上自衛隊 「用意周到頑迷固陋」の異名通り。
(これ 載せてもいいのかな、、ので小さい写真にしときました。。)
 
今回も当然何してたかとかは 言えないので、 無難に食事のお話しでも。。
{BB4BD040-21BE-4A12-823F-5FB43BC59D16}
最初の日のお昼。 左は酢の物。真ん中上はあんまん、でした。
 
imageimage
晩はそぼろご飯と ほうれん草の和え物。 これはいまいちだった。。。
 
{C6FB2F8F-0D86-41FC-BC7D-5A986F8BA610}
つぎの日の朝食。
食事は以上。。
 
{D0C6C0D7-D00D-472D-B160-2053FD6C7C5B}
居室の模様。
後半だったので16人部屋に宿泊者は4人。
ここ、外来のお客さんようの宿舎でいつもよりきれいでした。
といっても まあそんなに違わないのですが。。ちなみに布団は
ちゃんとバームクーヘン状にたたまれてました。
{49D78063-BF66-4D62-8F06-A5964D9E718B}
あっという間に日程は終わり。 
いつものとおり空の神兵さんにご挨拶してから 駐屯地を後にしました。
 
ではでは。