先週は危うい天気でしたが とあるローカルのトレイルラン大会に出場してきました。
距離は50キロ。未舗装のつかわなくなった林道を使ったルートで、山道はほんのわずか。
のぼりで走れるところは 極力歩かず走ることを目標に。
富士登山競争の馬返しまでの道や サロマの途中の登りを思い出しながら。

{03C343C2-9244-47CF-B110-C273F7F64856:01}

{4E7E7664-F6CB-4165-86D8-6AF107C00EE3:01}

{01E94F9B-C341-4B23-A922-2046CF24E265:01}

途中でこんな滝にも寄ったりして なかなか面白いコースでした。
ここのところトレイルランは雨続き、しかも完走できないことが多かったので 心配でしたが、
無事50km完走できました~。
これから春以降のシーズンインにむけて いいLSD練習になりました。


脚のダメージがあったので 翌日はかるく1時間スイムしてほぐし、翌日はオフ。

{C68098C9-1EAE-4D8B-976E-63C7C9EB6265:01}


マクロ経済学の基礎問題と格闘。大学院行きはじめたら大変ですからね。。


昔は大嫌いだった こういう微積分の計算問題も、まあ、いまでも大苦手なのですが、

(ときどき)スパッと解けたとき 答え合わせで正解だったりすると とても爽快だったりします。


仕事や生活で こんなにスッキリ答えが出ることってないので 

というより 正解のないことのない中で生きているので

かえって こういうはっきりと答えのある調和世界に小気味よさを感じたりするのかもしれません。


ともかく そんなこんなで相変わらず暮らしております。

むすこの入試まであと1週間。 1か月後 どんな春をむかえていることでしょう。。


ではでは。