稽古12日目 | ポジティブなネガティブ日記

ポジティブなネガティブ日記

気ままに書いてます。

今日は清史郎くん来れなかった(笑)

稽古の流れは昨日と同じ。

中嶋さんと立川さんを中心にピノッキオ役の馬場君や、自分らピノッキオ旅団のみんな

のシーンをかえしてやりましたよ。


ところで、今日はサッカー日本代表のブラジルワールドカップ最終予選、初戦の日

キャストの男性陣はサッカー好きが多くて、みんなソワソワ(笑)

TV観戦出来るのか、稽古が押して見れないのか。

かく言う自分も一生懸命にシーンに取り組み何とか稽古を早く終わらしてテレビを見たくて

うずうず(笑)

とにかく自分の家では見れなかったけども、劇団で自分のワンセグを使って

本田の1点目を見れて思わずガッツポーズ(笑)

前田の2点目はチャリで帰る途中に信号待ちで携帯見たら見れた

岡崎の3点目はやっぱり気になったんで、途中のコンビニの駐車場で見てたら見れた

うん日本初戦快勝おめでとう!!!


ちなみにチャリ通480キロオーバー