遠導タイム

ぱっしゅ!!!

写真新木場スタジオコーストにてMAD ollie!!

打ち上げでのひとコマ。92氏最近さらにいい感じです。


準備に手こずりーのだいぶ遅くからの合流だったんだけど、

あの直前の橋渡ってるときに丁度、屋外stageのMATTERが爆音で聞こえてきて…。


通りすがりの部活軍団やOLちゃんとかが気になってワヤワヤ言ってんの見てたら

なんかしょーもない程にグッときました…ロマンチック…。


なぜかその直後、橋の上で軽くゲロ吐いたんだけどね☆…ラッキー!!


い過ぎな位色んな人いて楽しかったー。

飛ばして呑んだら、なんとか酔っ払い具合も間に合ったし、


MATTER、MEANINGいいLIVEだったしいい感じだね!!

飯も御馳走になっちゃったりでどもすんません。


その後のサイコフード達との呑みも楽しかった。いいアフター5でした。



んで昨日は俺たちの番、親友LEXTのRelease tourをサポートしに

初めての新潟にてLIVE、新しい出会いもサイコーな醍醐味満喫しまくってきましたわい。


まぁ…酔いすぎ注意だな…。


んでーーの…来月11月はLIVEは実は1本のみ!!


遠導タイム


11/02(TUE)
南柏DRUNKAR'S STADIUM
-THORN 2nd ALBUM BABEL レコ発-
w/
THORN
AROUND THIRTEEN
PREPARATION SET

open19:00/start19:30


ジャイアンさん率いるTHORN先輩のレコ初!!!


まままますと!!!!