遠導タイム-2010102002570000.jpg

ぺぃす2ぺぃす!


ちょと空いちゃったね、
ご無沙汰です、早朝遠導タイム遠導です。

更新不足の間にも、
liveはビシバシやってました。

11日はホームタウン程近くご存知小岩CITY。
ハーフウェイゼァー&ホープレスデュー企画、ごっそりハードコアにメンツ揃ってましたね。
皆ありがとうね!

何だか楽しかった。

ビュッ!

キトラとは下町立石ちょいいち呑みでも先日は炸裂したね~酔いどれの明朝。

大胆不敵に活動してきましょう!その手から指針は離すな!離すな危険!

ザンザンザン!

小岩帰り道皆と言った拉麺悪代官…俺完全KOちゃん。

あとは16日ふじやん&おにぎり(あえてmixiネームで)

いつも来てくれてる皆に逆に呼んで貰えるっつのは、嬉しい、ありがとう~ちぇけら~。

liveで新しい目論みが上手くハマったりして楽しかった~。なんか関西&東京の構図もおもろかったし。

知らないいいBANDを知るきっかけにもなったす。

あそこまで知り合いだらけもなんか楽しいね、ちょっと会わないだけで話は簡単に積もる。

積もった話吐き出すだけでも時間は足りなくなるもんだね!


そんな世代!

後20日は初台WALL!
諸事情からまたWALLで3人体制でした。ご迷惑かけた方々またしてもすいません。

しかしながらも楽しくlive出来たな~いい実感もあったし。スペシャルエディションっ!だったって事す。
AIRHEADやチェンジングウェザーやSUNは本当久々、なんか勝手に嬉しくも3人体制で悔しい気持ちも。


次回からまた4人で活動しますんで、お付き合い宜しくす!


まぁブレス式聴いたりでこの時間よ、ざまぁないね。

しかけ作ったら後は爆発するだけ。しかけ作りって重要。