遠導タイム
初日到着直後のすすきのエリアでのA5くんとの再会から。

最終日のみんなでの宅呑みまで…ノンストップ…。

正直酒の特殊効果によって毎晩記憶が曖昧なのでレポートにならんけど


東京から飛行機で二時間弱、電車乗り継いでたどりつくその場所には

相変わらずの濃密な時間が流れていた…。


先に言っておくと、本当今回色んな人達の助力なしには成り立たない旅と実感しっぱなしだった。

正直なんでここまであったかく接してくれるのか、不思議なくらいだったす。


特に、A5君、ヒデキック、ショータロー、トシ、BARIKAN、ワールドピース、ELL CUBEのみんな、ちっちゃんシャツ也、あかねさんetc

本当に感謝してます。ほんとありがとう。これからもよろしく!!!



遠導タイム

ヒデキックとはずーーーっと一緒にいたな。(笑)

カリフォルニアロードのジャーニーは正直泣けた…。


なんかまとまりの無い文章はもはや定番だよね…。


活動休止やらメンバーチェンジやら色々あったけど、また同じBANDで

約束の場所で、再会があったり、liveができたり、新たな出会いがあったりで…。

俺っつーのは幸せもんなんだね!!


たまにゃくれーblogも許してくりゃ!!!


遠導タイム