{1230ABF9-1184-4124-8668-F5FE4212158F}

ョータです!


あなたはこういう
経験ありませんか?


可愛い服があってもサイズがなく
オシャレを諦める。


 
友達に会うたび
太った?」と言われ
毎日のように落ち込む。
 


あげくの果てに
好きな人に「デブとは付き合えない
と言われ失恋をした。




{8A5FC163-A644-4EDE-978D-1C30BCC5EF00}





痩せようと何度も決意するが
続かないし運動や食事制限なんて
辛いこと我慢してできるわけない。


それなら。もうこのままで…。


そこでやめてしまうの、

もったいないですよ!!

 



あなたはただ
正しい方法でやっていない
だけなんです。
 


 
私には無理かな。
今からだともう夏には間に合わないな。
と言うあなたの気持ちもよくわかります。


 
 
でも、そんな時の
不安も悔しさもバネにして、
頑張れるって私は思います!!
 



 
あなただって、理想の自分になれますよ!
 ただ、頑張り方が少し違うだけです。
 
 




1人でダイエットしていると
不安になりますし、成功しないと
すぐに挫折してしまいます。
 




 
だからこそ
誰か1人から
正しいダイエット法を
学ぶ必要があると思います!




{03521028-D318-4A33-BCFF-9406E85EA5B4}
 


まずは、

本気で、くびれを作りたい!

と言う意識をしっかり持つ必要があります!





この意識は必ず持ってください!


 

あとは、一緒に理想のくびれを目指して

結果を出して行きましょう!



 くびれを使うために

必要な筋肉は2つあります!

 

お腹の横

 

お腹の中

 

です! 

 


この2つの筋肉合わせて

呼吸筋」と呼ぶんです。

つまり、


呼吸をすること

くびれを作るダイエットが

できると言うことです!

 

今回は、今すぐにできる

ダイエット方法を

作成しました!

 


このファイルは

今だけ、無料です!

 

  

ファイル名は

〜ローラのような

モテくびれボディを作る方法

 


その内容

少しだけ紹介します。

 


このダイエット法は


呼吸の動作で
お腹を膨らませてへこませる

たったこれだけになります!

 

 

吸って、吐いてを繰り返し

お腹の中の筋肉に刺激を与えます!

 


お腹の筋肉が増えることで、

代謝が上がり、脂肪が燃えやすくなるので

お腹痩せをすることができます!

 

さらに使う筋肉はくびれを作るのに

1番必要なものだけです!

 

しかも、たった1日

お腹がへこんでいく人がいる

ほど即効性があります。

 


この呼吸の動作の最大のメリットは

どこでも簡単に、時間をかけずに

できることです!

 


この呼吸の動作のおかげで


 

学校の友達や家族に

毎日顔を合わせるたびに

痩せたね!きれいになったね!

 


 湘南の綺麗な海をバックに

大好きな彼に後ろから抱きつかれて

世界で一番可愛いよ。と言われます。

 


 

想像してみると、

笑顔になりませんか?

 
{8D7D36A8-D632-4FFC-84DB-8BEA91727E6D}

 
 

さらにプログラムの
内容を少しだけ公開します!
 
 


 
あなたがダイエットを続ける上で
必要不可欠な4つの秘訣
 
 
 
この秘訣は、これからあなたが
このダイエット法をやっていく上で
効果を加速させていくものになります!
 

 
一生ダイエットをやり続けられ、
ダイエットをとても楽しいものに
変えてしまうのです!
 
 


この秘訣はあなた自身で
完成させていきますので
他のダイエットにも応用が効きます!


第1章 呼吸するだけ簡単お腹やせ法
 
たった1分でできるお腹やせ法の
効果や正しいやり方注意点などを
画像でわかりやすく解説していきます!
 
 
 
第2章  なぜ、ぽっこりお腹になってしまうのか。 

 

ぽっこりお腹になるのは

普段の生活でやってしまってる様々なことが原因なのが多いです!

まずはあなたもどうしてぽっこりお腹になってしまっているのか、原因を見つめてみましょう!

 

✔️気づかないうちにやっている○○が

ぽっこりお腹を作ってた?!

✔️あなたはいらないものまで溜め込んでしまっているかも?

✔️仕事終わりに欠かせないあるものが

ぽっこりお腹を作ってます!



第3章  くびれを作るにはどうすればいいのか?

 

ジムでトレーナーをやって来たからこそ

教えられる運動が嫌いなあなたのための

くびれ作りに大切な情報をおしえます!

 

✔️【摂取カロリー】【消費カロリー】を

覚えるだけ体重のコントロールが自由自在!?

✔️焦りは禁物です!

1ヶ月に痩せていい体重は○kg!

✔️くびれを作るのに大切な食事法を

3つおしえます!!

✔️5秒でできるくびれを作るの速度を2倍あげ、

効果を30%も引き上げる方法!

✔️ダイエットで生じる焦りや不安の取り除き方!

 

第4章 一生くびれボディを保ち続けるためには?

 

くびれボディを保ち続けるにはどうすればいいのか一生続けられるようになるためのメンタル面の方法を具体的におしえます!

 

✔️ダイエット成功者の90%以上がやっている習慣化のためのある秘密

✔️8割の社会人がやっていない、日常生活でくびれボディを保ち続けられるあること!

✔️女性特有のある悩みを解決することが

大切だった!?

✔️○○が下がった時にこそダイエットは成功する?!

 


まだまだ、ご用意しています。
これはまだほんの一部の紹介です!

 

 

このプレゼントは



私が指導したぽっこりお腹女子に
1番最初にやってもらい、

効果を出し続けています。

  


実際に14日でぽっこりお腹で

バカにされていた方が

 


久しぶりに会った男の友達に

痩せました?きれいですね

と言われるようになるほどです!!

 

{2B580EA9-4D67-413D-9FD9-EC86F63FA195}

 

このダイエット法を

使って指導した方達の

効果をご紹介します。




1人目


Sさん(24歳社会人)
身長が158㎝で

体重が65.7kgありました。



「実は、ダイエットをしているのですが

全然効果がありません。」

 

「最低でも1年以内に

ビキニが着れる体型になりたいです!」



とご相談してくださいました。


 

sさんは炭水化物を一切取らなかったり

毎晩のように筋トレとランニングをして

2ヶ月で10Kgも減量しました。

 


しかし、同じことを繰り返しているのに

3ヶ月で4Kgも太ってしまったのです。

 


その原因は正しい知識で

ダイエットをしなかったからです。

 

 

私は

すぐにプレゼントを渡しました!





なんと、


2ヶ月間で体重を7kgも落とし、

ウエストは-4㎝

素敵なくびれができました!




Sさんは喜びに満ち溢れ、



「とても自信がつきました!

これで楽しい夏の思い出ができます!」



 

Sさんは、夏に向けて可愛いビキニと

イケメン彼氏を手に入れたそうです!

 

{3410C518-7357-4C64-82A4-662B658F0046}


2人目



Mさん(24歳社会人)
身長は149㎝
体重55.9kgでした。




Mさんは
ぽっちゃり体型が小学生の頃から
コンプレックスでした。

 


「周りの人はみんな美人でスラッとしてて

羨ましかったですし、デブのくせに

生意気と言われて悔しかった。」

 


「痩せて、自信をつけたいし、

あの人たちを見返してやりたい!」

 


と私に相談してくださいました。




その時は筋トレやマッサージなど

を自分で調べてたくさんやっていましたが、

やはり、いい効果は望めませんでした。

 

 

早速、私はプレゼントを渡しました!




なんと、
2ヶ月後
55.9kg→50.9kgの減量を

成功させました。


ウエスト‐3cm

くびれを作り、自信をもちました!



Mさんは

「久しぶりに会った友達に

どうして、きれいに痩せれたの?!

と驚かれるんです!」

 

と言っていました!

 

その後

 

気になっている人と今度、

出かけることになりました! 

とご連絡をいただきました!

 
 
{3D2F709E-1C99-4416-A297-641F019963BF}

 


こちらをタップ

 


 
 





は過去にスポーツトレーナーとして
300人以上の方のダイエットを
サポートしてきました。

 


「もっとお腹のお肉に悩んでいる人を

減らして行きたい。


 


なんとかして頑張りが

そのまま効果にでて欲しい!」

とと感じながら働いていましたし、




実際に痩せて喜んでいる人の姿を見てきて、




「人の役に立てることが本当に嬉しい。

もっと、多くの人を喜ばせたい!」

とずっと思ってきたのです。




なので、無料で

理想のくびれを作る方法

プレゼントしたいんです!!

 

 

{08F8C3A5-E223-4BFF-A635-91DCEC15ADA4}

 

多くの方をサポートし、

私が培ってきた知識と経験を

あなたに使って欲しいのです。





短時間で、効果も出て、
あなたの理想に近づくことができれば、
最高ではありませんか?






そうです。

次はあなたの番です。

 

 

 
 
こちらをタップ


 
 
 







________________________________________


〈プレゼントの受け取り方〉


ステップ1  リンクをクリック

ステップ2  メールアドレス、悩みを入力

ステップ3   送信


送信していただくと、
その後に私からプレゼントに関する
メールが届きます。

________________________________________

 

 
こちらをタップ
 
 
 
 
 
 
 

 



のダイエット法を
限定20名にお届けしたいです!




現段階で私が教えられる

限界が20名になります。




実は、もう既に
残りの応募が2名まで
となってしまいました。




お急ぎください!





_______________________

〈Q&A〉

Q  迷惑メールは届きますか?

A   いいえ、一切ございません。



Q  何から始めればいいかわからないのですが、
大丈夫ですか?

A  はい。問題ありません。
初めての人向けに作っているので
安心してください。



Q  クリックしたらウィルスに感染しませんか?

A   はい、問題ありません。

______________________



あなたがこのプレゼントを受け取らなければ



いろいろなダイエットを試してみても

全て失敗してしまい、

痩せることを諦めてしまいます。

 


 

このまま一生デブで

水着を着て海に行けないのでは

とネガティヴになります。

 




友達に会うたび「太ったね」と言われ続け

自信を完全になくしてしまいます

 


 

 私はあなたにそんな辛い思いを

して欲しくありません!

 

 


 

このプレゼントを受け取っていただければ

何も気にせずスイーツが食べられます!

 



可愛い服や水着を着て

オシャレになれます!

 



友人に「きれいになったね!」と言われ

好きな人とも付き合えるようになります!

 



どうですか?

自然と笑顔になりませんか?





毎日が輝いて

幸せになれますよね!

 


 

私は、あなたにそんな幸せな毎日を

過ごして欲しいのです!

 


このプレゼントがあなたの人生を

劇的に変えること。

こんな幸せなことはありません!




私からのプレゼントを

受け取ってください!

 
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!