こんにちは★まおです★

しばらくログインできずに
10年続けてきたこのブログを新しくするか
悩みましたが。。。
なんとか復活しました!!😭💞

みんな
今後ともよろしくお願いします♡(*´꒳`*)

{56BFB696-E1AD-45D9-8397-850D391C5408}

————————————————————☆

今日は大切な告知を書きます♡

2018年4月15日 日曜日

今年も麻生の生誕ライブを開催させていただけることになりました!!嬉しい!♡

それと共に...

麻生 ライブ人生初!!!初なの!!

同日に1stワンマンライブを開催させていただけることになりました!

もう、なによりも嬉しいです。

本当にありがとうございます。

〈4月15日(日) 当日のスケジュールはこんな感じです。⬇️〉

会場:四ツ谷ハニーバースト(旧四ツ谷ライブインマジック)
最寄駅: 市ヶ谷駅 OR 四ツ谷駅より 徒歩8分
開催ライブ:
① START 13:00
     麻生 生誕ライブ(対バンライブ)
② START 17:00
     麻生 ワンマンライブ(ゲスト2組予定)
※スタート時間は多少前後する可能性があります。また告知します♡

▶︎▶︎▶︎生誕ライブはいつもの麻生らしく💕

▶︎▶︎▶︎1stワンマンライブは、これまでのMAOのライブ人生を振り返ったセトリにチャレンジしたいなと思います💕🌷

ワンマンライブのチケットは物販にて
前売り¥2500 で発売中です💓

生誕祭は4月になったら予約受付開始します💓

みんな予定あけておいてね💕??

{E2B825DB-9C6C-40A4-9B98-985BFF9F82F4}

最初で最後の1stワンマン。

私を知っているみんなに観て欲しい。

私を知らないみんなが知ってほしい。

10分、15分の対バンじゃ伝わらない部分も

この機会に多くの人に伝えられたらいいなと思います。

皆さんのこの日を私に下さい♡

そのかわりと言ってはなんだけれど...
ステキな空間を作れるように
今の私の精一杯を尽くします😊💓

待ってます♡

{016BE6F6-FFE2-46C1-9811-C504D2A6CBDD}

遠征準備に戻りますっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

またね💞

MAO★♪