おはよぉ晴れにゃー

みなさん昨日もお疲れ様でしたキラキラ星空


本日わ茨城県民の日でおやすみで、ままチャンが近くでお仕事なので一緒に幕張にきちゃいましたぁニコニコアップ



今朝わとてもお天気がよく景色もキレイで目覚めがいいですぅヒヨコラブラブ!


そして台風まちにまった朝食だぁにゃー







朝からブュッフェだぁよ晴れニコニコベル


ここわ洋食と和食のどちらかを選ぶ事ができて麻生わ洋食のブュッフェにしましたぁアップアップ


ちなみに~オムレツをその場で作ってもらえてこれがめちゃんこおいしぃですぅラブラブ!ヒヨコ




そしてDASH!DASH!DASH!これわ麻生のおすすめキラキララブラブ
みなさんなんだと思いますか?にゃー








目目目目目目目目目目目







正解わなんだろうニコニコ(笑)ハート
パフパフしててモチモチしてるっニコニコ
しかもそれにつけるピーナツクリームがこれまたおいし~いキラキラキラキラキラキラ



し・あ・わ・せ(●´∀`●)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


みなさんもおいしいものをたーくさん食べてお仕事頑張ってくださぁいニコニコチューリップ赤

んぢゃ麻生も…いってきまーすラブラブ