プレゼント紹介(DSiLL本体………!!!) | 遠藤花織「秘密」

プレゼント紹介(DSiLL本体………!!!)

遠藤花織「秘密」-15.jpg

遠藤花織「秘密」-16.JPG

==============================
※この日記については、少し前の日記
”7/2に頂いたプレゼントを紹介する前に。「プレゼント」に対して私が思うこと。”
を参照して下さい。

決して、差し入れを促すものではなく、
また、差し入れの有無で態度を変えるということはないですm(_ _)m

でも、「差し入れを持っていきたい」という気持ちを否定しちゃうのもなんなので…(;_;)
むずかしいなぁ。

差し入れという心遣いが、とても嬉しいです。ありがとうございます。
でもあんまり高いものには、お返しするからね(笑)。
==============================


Jさんから。

これはイカン!
これは受けとれん!!!Σ(-□-;)



帰りがけ、さっぱりと「これで、勉強して下さい」ってビニール袋を渡してもらったので、
「ありがとう~。参考書かな?」
と軽く受けとってしまったのだけど、


DSiLL本体と、行政書士対策ソフトと、
液晶保護シートまで入ってたよ!(芸が細かい(笑)!!)





大阪ライブでは、去年、大阪のライブハウスで知り合った方で、行政書士試験に一発合格された方がいて(@_@)、

そのときに使った大事なテキストや参考書を、今年の私に受け継がせてくれたことがあるのですね。


わかりやすい良い内容だったのに、私1人では手に取らなかったかもしれない本だったので、いただけて助かりました。

同じシリーズの今年度版を新たに購入したほどだもの。
それ使って、今、一生懸命勉強しているところです。


5月のライブで参考書をくださって、
6月ライブまでに”宿題”を出してくれて(^-^)、
6月ライブのときには小テストまで作ってきてくださって、私は空き時間にそのテストをライブ会場で解いて(笑。YES HAPPYのあいちゃん&こころちゃんが「なにやってるのー?」とふしぎそうにのぞきこんできて可愛かった!)、
丁寧に解説までしてくれたりしました。

先生をやってらしたこともあるらしく、教え方はさすが!

(この場をかりて、Mさんありがとうございました。
今後、わかんないことがあったらメールで家庭教師並に質問してしまったらごめんなさい(苦笑))


そういうことがあったので、本かと思ったんだよ~~~~~~。





じつは私、DSもPSPも持ってなくてさ。。。

子供のころ、ゲームは1日1時間どころか、ゲームも漫画もCDも禁止!! の家で育ち、
その反動で今は漫画読みあさってライブも行きっぱなしなんだけど、
ゲームは小さい頃から慣れておかなかったからか、コントローラー的なものがヘタクソで;

PCを使うノベルゲームはやるんだけど、
ゲーム機はなかったんだよねぇ。
妹は、PSPを自分のお金で買って、「モンスターハンター」とかやってるようです(^-^)


だから日記にはゲームの話題なかなかかけなかったのだけど;
それで私がDS持ってないの気づいたのかなぁ? 
そして贈ってくださったと……。


でもこれは高価! 高価すぎるので!!Σ(-□-;)

分厚いカタログギフトが返送されてくるのを戦々恐々としていて下さい、Jさん(笑)。



あと、あなたにはGACKTチップスは5個くらいいっとこう!(嘘)

自分用、妹用、友達へのおみやげの分も買っていったらいっぱい集まった(笑)。





参考書、試験対策ソフト、そして数々のエール…、

こんなにみんなから背中押してもらってるんだもんなぁ。



今年こそ、全力以上の全力を尽くす!


それが”お返し”になるように(^-^)