★チャンスを提供(オーディションについて!定期age)・・・・ | 【芸能界デビュー】STAR★DEBUTプロジェクト統括@遠藤ひろブログ Powered by Ameba

★チャンスを提供(オーディションについて!定期age)・・・・

 
国語辞典で調べるとこう書いてある・・・・

「縁」とは・・・・人と人を結ぶ、人力を超えた不思議な力。

「タイミング」とは・・・・物事をするのにちょうどよい瞬間。

________________________


これらの「時期」と「環境」に支えられた頂点に

「才能」があって、それら全てが備わったピラミッドを

形成する事で芸能界で成功をするのだが・・・・

1つでも欠ければ崩れるピラミッドなわけだ。。。


芸能界を目指す子達の多くは地方出身者であるが

その「環境」は変えられない場合が多い。

しかし縁やタイミングは引き寄せられるものだ・・・・

待っていてはやって来ないし気付かなかったり

自分におごっていては縁は遠ざかり成功は訪れない・・・・


逆に「縁」や「タイミング」を重んじる清らかな心で日々精進し

己に厳しく「才能」を磨いていればそれまでの負の「環境」も

いつしかプラスの「環境」に変わっていくはず・・・・

特にこのネット社会は距離に関係なくつながっている!


ただしそこまでの頑張りを今の若者ができるか?といったら

ほぼ8割ができないと思う。 うざい・めんどい・かったるいってね?www 

他人の目を気にしておんなじモノ買ったり流行りに敏感とか言って

個性が無かったり・・・・この世界に前へならえ精神は必要ない!


夢を見てる自分が可愛いから否定や強制されられると途端に

さっきまで言ってた事と180度違う事を言って逆切れしたり

勝手な都合のいい解釈をしたりするのは・・・・よくある話。


実際に若いうちにしかできないものを失ってでも真剣に

その事だけをやりたい子って果たして何人いるんだかね?(謎)

遊びたいでしょ?彼氏欲しいんでしょ?ダイエットは明日からでしょ?www

・・・・10代で活躍してるタレントはそりゃ頑張ってますよ。

犠牲にするものが多い分一般人には出来ない経験や

感動を手にするし、応援してくれるFANに恩返しができるんです。


そういうわけでまた長くなっちゃいますから今日もこの辺で・・・・

また「今日のひと言」のコーナーで書きますが

注意 「今日のひと言」シリーズはこちら


ここまで見た段階で既に 「私の可能性を見て下さい!」っていう子は

一度会ってお話をしてみましょうかね?・・・・

都内近郊にお住まいっていうだけで既に地方出身者からみたら

あなたは恵まれているわけですから・・・・活かさなきゃね☆


AKB48やTGCモデルと並ぶ同じスタートラインで

自分のレギュラー番組が持てる企画を進めているので

お問い合わせお待ちしています☆ ではでは♪
 

ではまた逢おう!(・∀・)ソウシヨ~♪ 
ペタしてね読者登録してね
アメーバAMAZON RANKING からPick UpアメーバNEW 
にほんブログ村 芸能ブログへ人気ブログランキングへ
芸能ブログ 人気ブログ というランキングに参加してみました。
宜しければ2つともポチッと押してみて下さいませ☆


■アメブロ検索語句:少女時代・東方神起・嵐・EXILE・AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・
KARA・T-ara・アイドリング!!!・あいのり・アメーバピグ・イケメン・TGC・MUTEKI・Amebaなう・
Twitter・Facebook・USTREAM・乃木坂46・水嶋ヒロ・向井理・沢尻エリカ・押尾学・けいおん!
■当ブログ関連語句:芸能界・デビュー・オーディション・スカウト・プロダクション・キャスティング・
プロデューサー・映画・CM・ドラマ・女優・モデル・アイドル・タレント・グラビア・ブログ・動画・画像・
携帯サイト・YOUTUBE・ニコニコ動画・生主・コンテンツ・SEO・iPhone・トイデジ・メディア