遠藤へご相談を希望の方へ | 復縁ブログ

遠藤へご相談を希望の方へ

専用相談フォームを作成いたしました。

遠藤光一相談窓口

こちらよりメールを頂けますと、絶対復縁宣言内の僕のメール窓口にご相談が送られます。もちろん今までどおり初回無料で受付しています!

Gmailの場合はメーラーを使っていましたが、こちらを利用させていただく事により、今まで以上にお返事の効率を上げてよりお返事を多く返せるようにするために今回ご用意いたしました。

また、こちらで僕も特別メルマガを配信していますのでそちらも購読する事が出来ます。もちろん、いきなり登録してお金を要求されるような事はありませんので安心してくださいね!