アウチ。 | 自由に気ままに自己満足の世界。。。

自由に気ままに自己満足の世界。。。

ブログの説明を入力します。

1ヶ月ほどの体調不良により著しく筋力が低下しました。
AOZORAです自由に気ままに。。。-ファイル0025.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に
 
 
腹筋と太腿
 
 
 
...。
 
 
 
 
 
筋肉のおかげで維持していた分、
 
 
 
 
今は
自分で自分の体を見て
引くほどです自由に気ままに。。。-ファイル0073.gif
 
 
 
 
ぶよんぶよーん。
 
 
 
 
 
 
 
笑えなーい(ノд`)゜・.
 
 
 
 
今日
 
久しぶりに全力ダッシュしたら
体がついてこなかったよ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショックが大きすぎたから
 
最低でも
普通の腹筋30回やってから寝よう!!
 
 
 
くびれの為の腹筋も
左右30回ずつ頑張ろう!
 
 
 
 
太腿の筋トレは
 
座りながら出来るから
今まさにしてる自由に気ままに。。。-ファイル0044.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか元の体重に戻らないの。
 
 
 
今回やばばー自由に気ままに。。。-ファイル0064.gif
 
 
 
 
 
でもちょっと
胸が大きくなったよ 笑
 
 
 
 
そこは嬉しい自由に気ままに。。。-ファイル0070.gif
 
 
 
 
維持しつつ
 
 
ダイエット~
 
 
 
 
 
ガンバルンバ自由に気ままに。。。-ファイル0019.jpg