雨が降ってる~
テンションさがる~


そんな私の最近のお気に入りは

ミルキーの『宮古島の雪塩』
コンビニで見かけて即買いドキドキ
期待を裏切らないお味でした(笑)
リピ決定!!


続いては~
はいビックリマーク
おなじみピュアイオンミストドキドキ
今回は唇のケアに使用音譜
乾燥しやすいこの時期に最適ビックリマーク
コットンに含ませ唇に‥‥


潤いが続きましたラブラブ




最後は~
アイス音譜


ワッフルコーンドキドキ
スイートポテトドキドキ
うままーでしたラブラブ!


モニプラ モニター募集

おうちで簡単パン作り♪『おうちパン工房』モニター募集

パン好きの私にはたまりませんドキドキ
焼きたてパン食べたいよー音譜

Android携帯からの投稿