VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

VINTORTEのミネラルリキッドファンデ
ライトイエローベージュを体験しましたドキドキ



開けてみると、

ドキドキ(〃∇〃)





使用前のお肌



使用後のお肌


つけてみると
凄く伸びがよくって、
ムラなくきれいに馴染んでるっドキドキ

実は、
リキッドファンデって
初めて使うんですよね~
だから、色々とドキドキでした(笑)
リキッドファンデなかなかいいドキドキ
気に入りました音譜


24時間つけてもいいぐらい
お肌にいい優れものなので
お肌を気にする人には
オススメですっっ


是非お試しあれラブラブ




サイト載せますっっ
↓↓
24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

Android携帯からの投稿