モニプラさんより、、
詳しくはコチラ♪
葵さんちのお届けもの★

I Brake Dietの
一週間モニターをしました音譜

まずは、
大好きなヨーグルトに
まぜまぜ!!

粉末状のものですっ


ストロベリーを試したのですが、
プレーンヨーグルトだったので
いちごの味がほんのりして
美味しかったです音譜

続いては、
豆乳に混ぜるのもありとあったので
またまた大好きな豆乳にまぜまぜドキドキ


美味しすぎた!!
美味しいのにダイエットできるドキドキ
素敵すぎるっっ
一番おいしい組み合わせは
ストロベリーです(。・ω・。)
いちごミルクみたいだったよー


それで、、、
ダイエットの結果はというと
一食置きかえは出来なかったんですが、
間食をコレで押さえていたので
体重が維持できましたラブラブ


ということで
コレは成功??
今度は一食置きかえがしてみたいビックリマーク



大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中


皆さんもI Brake Dietしてみませんか??ドキドキ
サイトさん貼りますっっ↓↓↓


大木製薬株式会社


Android携帯からの投稿