【限品モニター】大人気フェイスパウダー(ラベンダー)を5名様にプレゼント







黄ぐすみ*1を抑えて、“上品なつやと透明感”のある肌へ!
ラベンダーカラーのキメ細かなパールと2種のパウダーで、つやめくような ふんわり透明肌を実現。
つけた瞬間に肌の上に透明感をつくりだし、日中の光でほのかに輝くつやのある 美しい肌に仕上げます。

ドキドキブルーパール
ドキドキさらさらの真球型パウダー
ドキドキソフトフ ォーカスパウダー

【使用量の目安】
適量(1個:約2~3カ月分)

【ご使用方法】
ファンデーションをなじませた後、適量をパフに取り、おさえるように顔全体にな じませます。
○トリニティーライン
『リクイド カバー ファンデーション』とのあわせ使いをおすすめします。

無香料、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、法定色素不使用/ パッチテスト済み
(*すべての方に皮ふ刺激が起こらないというわけではありま せん)
*1 黄ぐすみとはくすみの一種です。


ラベンダー色って
使ったことないから
なんか新鮮(o゚▽゚)o

全部で4色あるから
わくわくっっ(*´∀`)


Android携帯からの投稿